青野菜チェーンソー

感覚でグラブるっ

【黙って】テュロスビネットの落とし方。効率。お祈り編。【回せ】

 現在憎き泡女ことエウロペにおいてテュロスビネット(以下サザエ)が落ちないと各騎空団から苦情が非常に多く届いています。
 
わかります。(わかる。)
今回この非常事態を顧みてあのバスタオルからどうやってサザエを落とすか実際にサザエを15本落とした男、ジャワがワザップを提供したいと思います。
 
前提
・想定貢献度は20万以上
・雫発動
1.イケメンを用意する

f:id:jawagi:20190708190756p:plain

 
私の2,235回ほど(マジ)の連戦を行った経験則ですが彼女は顔のいい男に弱いです。
まぁジーク兄貴イケメンだしな…高身長美形料理ができて優しい。勝てる要素がどこにもねえよ…俺にはよ。
実際にジーク兄貴を編成に連れていた時期のドロップは良かったです。 
ちなみにスキン設定で浴衣かもしくは兜外してくださいね!!!
 
※結局僕じゃ火力をだせず30戦ほどで編成から外しました。
 
グランくんでもいいです。その場合後期のグランくんにしましょう。

f:id:jawagi:20190708191038p:plain

君キンプリにいたよね?

 

僕は今をときめく女子大生なのでジータちゃんにしかできませんでした。たぶんあたしがモテモテだから嫉妬してるんですよあの人~><
 
2.脅す。

f:id:jawagi:20190708191515p:plain

本気ーク。読み方はマジーク。
やっぱさ…暴力なんだよ。暴力は全てを解決する。
1ターンで3ポチ30万以上出せる編成を組めば(僕は組めません)きっとその火力の恐ろしさにビビってサザエジョボジョボだします。
間違いありません。
 
あとはそうですね…罵倒ですかね。そのサザエだっさw攻刃よわっw敗北者ウナッパリw
 
俺じゃん……
 
3.祈る。

f:id:jawagi:20190708191952j:plain

ワンチャン絵画の人物と入れ替えてもばれない気がする。
なんかエウロペってさ…神々しくない…?
たぶんクリ○チャンです。何故ってその方が俺好みだから。
 
天におられる我らが母よ…いつも編成で大変お世話になっております。だからサザエください。アーメン。

f:id:jawagi:20190708192108p:plain

 
4.賄賂

 

バレンタインデーにいくら払った?日頃の天井の数は?
種の在庫でガタガタ震えて銅月交換する心の準備はOK?
 
もしかしたら足りないのかもしれませんネぇ…あなたの誠意が。
 
結論:エウロペは金を握らせたイケメンに祈るように脅してもらえばサザエを落とす。
できましたね…究極の方程式が…
あとは連戦部屋を回って、殴るだけ…!
 
ウオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:jawagi:20190708203728p:plain

f:id:jawagi:20190708203845j:plain

 

こんなクソ記事読んでないで周回してください!!!!!!!